地方公務員KESUの仕事とファッションを考えるブログ

現役の地方公務員が仕事や趣味の読書や投資、時計や革靴、筋トレなどの好きなことについて書いていきます。

はじめまして!

ブログをご覧いただいている皆さま、はじめまして!現役の地方公務員KESUです。

 

簡単に私の自己紹介をしたいと思います。

 

大学を卒業後に某市の公務員になり、現在入庁13年目の35歳です。
 
仕事では、今まで、国保、福祉、教育委員会、企画など5つの部署経験してきました。
 
30代前半で係長になり、管理職試験を経て、現在、課長補佐という立場です。今は管理職待機者ですが、1、2年以内には課長になります。
たぶん地方公務員としては、全国的にも珍しい方かと思います。
 
プライベートでは、わんぱくな2人の子を持つ父親としての顔ももっています。
 
仕事人間かと思いきや、ほどほどに軸足を抜いていて、読書家兼投資家兼マンションオーナーもしてます。また、時計や革靴、バッグやスーツなども大好きなファッション研究家で、さらに健康&美容オタクでもあります。
また腹筋バキバキの筋トレ大好きのトレーニーとしての一面も持っています。
すべて自称ですが…笑。
 
上記の内容を中心に、ゆるーく雑記ブログとして書いていこうと思います。
私は、本やファッションが趣味なので、使っているものや購入したもののご紹介はしますが、公務員なので広告などの収入は得ることはありません。
 
こんなとっ散らかった変わり者ですが、どうぞよろしくお願いします。